ROKURI STYLEDIY用ペンキはROKURI STYLEで!!

  • お電話の受付時間 9:00~17:30(平日)
  • フリーダイヤル:0120-69-8745

ブログ一覧

〜WORKSHOP〜『切り絵・ぬりえ』で作るクリスマスアート【開催レポート】

  • 2023/11/29
  • イベント

【開催レポート】切り絵ワークショップ

切り絵ワークショップの開催決定!

  • 2023/10/24
  • イベント

『切り絵・ぬりえ』で作るクリスマスアート

ネモフィラ祭り2023 【縁日】にお越しくださった皆様、ありがとうございました ♪

  • 2023/05/10
  • イベント

4/8〜5/6の約1ヶ月間、ネモフィラ祭りにて縁日を出店させていただいておりました!お越しくださった皆様、ありがとうございました^^

【らくがきアートで花束を作ろう】無事終了致しました♪

  • 2023/04/25
  • イベント

4月22日(土)23日(日)、ネモフィラ祭り2023会場内にて開催致しました

【らくがきアートで花束を作ろう】無事終了致しました♪

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!

gamiさんとワークショップ開催決定!『らくがきアートで花束を作ろう』

  • 2023/03/01
  • イベント

大人気イラストレーター『らくがき屋gami』さんとネモフィラ祭りにて、ワークショップを開催することになりました!

ワークショップではキャンバスに思い思いの花束を描いていただきます。

ネモフィラいっぱいの香りを感じながら、gamiさんとらくがきアートに挑戦してみませんか??

【動画を公開しました】五十嵐岳さん個展 わくわくどきどきワークショップ

  • 2023/02/01
  • イベント

本日の動画では

昨年秋に開催した、五十嵐岳さんの個展の様子をお届け致します。

 

岳さんは『わくわく、どきどき、きらきら、るんるん』をモットーに、関東を中心に活動されているアーティストです。

"エルフ"という、小人のキャラクターがとっても可愛いんです!

 

岳さんの人柄が表れた、和やかで楽しいイベントになりましたので

是非ご覧ください( Ü )♪

わくわくどきどきワークショップを開催致しました♪

  • 2022/10/31
  • イベント

10月29.30日に開催致しましたどきどきわくわくワークショップ!

 

多くの方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました(^^)/

また、gakuさんと一緒に楽しいことができるように頑張っていきます(^^♪

 

LINE公式アカウントでのリクエストイラストの配信、

グッズのサイト販売につきましては

現在準備中ですので、もう少々お待ちいただけますと幸いです。

【イベント】わくわくどきどきワークショップを開催致します!

  • 2022/09/02
  • イベント

イベントについてお知らせです。

【わくわくどきどきワークショップ】

画家の五十嵐岳さんをお招き致します♪

開催期間:2022年10月29日(土)・30日(日) 両日共に10時から17時まで

詳細はブログ記事をご覧くださいね!

【イベント】第3回ワークショップ with SHOGEN《2日目》

  • 2022/08/24
  • イベント

2022年3月13日(日)に行いました

【第3回ワークショップ with SHOGEN 】2日目の動画をYouTubeに公開しました♪

3回目の開催となった今回も多くの方にご参加いただきました!

日常生活ではあまり経験しないような

ペンキを使用してのペイントや縁日、ウォールペイントを行いましたが

楽しんでいただけていたようでスタッフも大変良い時間を過ごさせていただきました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

第3回ワークショップ《1日目》壁に動物の絵を描こう・けん玉とコマにペンキを塗ろう!

  • 2022/08/10
  • イベント

3月12日(土)に開催された"第3回ワークショップ"の動画をYouTubeに公開しました!

1日目は20名の方にお越しいただき、ペンキを使ってけん玉やコマに色を塗ったり、動物の絵を描いたりしました^ ^

お越しいただいた皆様のおかげで、楽しいイベントになりました♪

次回イベントも楽しいものを企画中です^ ^

第3回ワークショップイベント with SHOGENを開催致しました♪

  • 2022/03/15
  • イベント

3月12日(土)、13日(日)に開催致しました

第3回ワークショップイベントの様子をお届け致します!

3回目の開催となった今回のイベントでは、両日合わせて、43名の方にご参加頂きました!

 

次回イベントは、10月29日(土)、30日(日)を予定しております。

ROKURI STYLE公式インスタグラムにて告知を行いますので、どうぞお見逃しなく!

第3回ワークショップイベント開催のお知らせです!

  • 2022/02/14
  • イベント

皆さんこんにちは☺︎!

本日は【第3回ワークショップイベント】のお知らせです*\(^o^)/*

 

今回もアフリカンペイントアーティストのSHOGENさんをお招きして絵画展とワークショップを開催します✨

昨年大好評だった縁日もやりますよ

今回もとっても楽しいイベントになる予定ですので、大人も子供も関係なくご参加お待ちしております❣️

【HAPPY ART ~土の中の生き物を描こう~】ウォールペイントイベント2日目の動画をアップ致しました!

  • 2021/12/28
  • イベント

SHOGEN×松田敏商店×六り

【HAPPY ART】イベント2日目の動画をアップしております★

 

2日目は48名の方々にご参加頂き、

午前、午後の2部制で、スペシャルトークショー、ウォールペイント、縁日を行いました!

 

2日間合わせて、68名の方々にお越し頂きました!

本当にありがとうございました☆

 

ROKURI STYLEでは、

今後も沢山の楽しいイベントを開催できればと思っております!

是非チェックをお願い致します!

【HAPPY ART ~空の生き物を描こう~】ウォールペイントイベント1日目の動画をアップ致しました!

  • 2021/12/08
  • イベント

10月30日、31日に開催致しましたHAPPYARTイベント1日目の様子をROKURI STYLE公式YouTubeにアップ致しました!

ご参加いただきました皆様、興味をお持ちの方是非ご覧くださいね❤

次回イベントも企画しておりますので、そちらもお楽しみに!!

10/30(土)・31(日) HAPPY ART イベントを開催しました!

  • 2021/11/02
  • イベント

HAPPY ARTイベントを開催しました!

ペンキ画家のSHOGENさんをお招きし、トークショー・ウォールペイント・縁日・原画展を行いました。

今回のイベントも、子供たちの楽しそうな笑顔がたくさん溢れる素敵なイベントになりました!

2日間で約68名の方にご参加いただき、本当にありがとうございました。

次回のイベントは3月12日(土)・13日(日)を予定しております。

まだ詳細は決まっていないのですが、SHOGENさんの原画展、ウォールペイントを開催予定です。是非、ご参加ください♪

10月30日(土)と31日(日)にイベントを開催します!

  • 2021/10/08
  • イベント

イベントにはアフリカンペイントアーティストのSHOGENさんをゲストとしてお招きします。ウォールペイントやトークショー、縁日など盛りだくさんの内容になっています。ペンキ塗りや絵を描くことが好きな方におすすめのイベントです。是非お越しください!

総勢25人が参加!SHOGENライブペイント【2日目】

  • 2021/03/22
  • イベント

SHOGENライブペイント【2日目】

SHOGENさんと30人の子供たちで壁画にチャレンジしました

  • 2021/03/21
  • イベント

SHOGENさんと30人の子供たちで壁画にチャレンジしました