ROKURI STYLEDIY用ペンキはROKURI STYLEで!!

  • お電話の受付時間 9:00~17:30(平日)
  • フリーダイヤル:0120-69-8745

ブログ

10/30(土)・31(日) HAPPY ART イベントを開催しました!

  • 2021/11/02
  • イベント

皆さんこんにちは!

本日は10月30(土)・31(日)に開催した HAPPY ART イベントの様子をお届けいたします♪

 

★トークショーでは「ブンジュ村で学んだ大切な事」と題して

SHOGENさんがアフリカの生活を通して感じたこと、学んだことをお話してくださいました。

心温まるお話ばかりで、これから生活する上で大切にしたいヒントを沢山頂きました!

 

1

 

★ウォールペイント1日目はシャッターに「空に飛んでいる生き物」をテーマに絵を描き、大変盛り上がりました!

人それぞれの想いが絵に表れ、個性溢れるペイントになりました♪

 

2

3 

IMG_3017

 

★ウォールペイント2日目は「土の中の生き物」をテーマに鉄扉に絵を描きました♪

モグラやアリなど、各々自由な発想で楽しんでおられました!

手にペンキをたっぷりつけ、手形✋をペイントする無邪気な子供たちが可愛らしかったです!

 

5

6

IMG_1174

 

2日間とも初企画の「縁日」が大好評でした!

特に、射的が盛り上がっていました^ ^

 

IMG_0802

IMG_1137

IMG_1190

 

今回のイベントも、子供たちの楽しそうな笑顔がたくさん溢れ、素敵なイベントになりました!

次回のイベントは来年の3月12日(土)・13日(日)を予定しております。

是非、ご参加ください♪

インスタグラムでの告知もしますので、こちらも是非フォローお願いいたします!

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました( ´ ▽ ` )♪

 

いいね
クリックすると5ポイントが付加されます