ROKURI STYLEDIY用ペンキはROKURI STYLEで!!

  • お電話の受付時間 9:00~17:30(平日)
  • フリーダイヤル:0120-69-8745

ブログ

【らくがきアートで花束を作ろう】無事終了致しました♪

  • 2023/04/25
  • イベント

4月22日(土)23日(日)

ネモフィラ祭り2023会場内にて開催致しました

【らくがきアートで花束を作ろう】

無事終了致しました♪

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました☆

お天気にも恵まれ、2日間ともに快晴でした!

 

らくがき屋gamiさんとROKURI STYLE初のコラボイベント!

 

お子様から大人まで、

皆さんの個性が光った素敵な作品がたくさんできましたね(^O^)

LINE_ALBUM_らくがきアートで花束を作ろう?《Day2》_230424_4 1682401083-0614

LINE_ALBUM_らくがきアートで花束を作ろう?《Day2》_230424_43  LINE_ALBUM_らくがきアートで花束を作ろう?《Day1》_230424_28

1682401414-0829 LINE_ALBUM_らくがきアートで花束を作ろう?《Day1》_230424_36

LINE_ALBUM_らくがきアートで花束を作ろう?《Day1》_230424_37 LINE_ALBUM_らくがきアートで花束を作ろう?《Day2》_230424_15  

 

キャンバスやペンキは同じでも

一つとして同じ作品は無く、、、♪

完成した作品には、それぞれの個性や感性が溢れていて

スタッフもサポートをさせていただきながら

とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

特にお子様は、

書き始めは少しずつ様子を見ながら、といった感じでも、

時間が経つにつれて、どんどんと描き進め、

最終的には納得のいくところまで描ききってくれていたように感じました(^^♪

 

 

交通機関が混雑していたり、野外でのイベントということで、

ご不便をおかけした部分もあったかと思いますが、

今回のワークショップで

参加者の皆様と出会うことができ、とても嬉しかったです☺️

 

皆様、gamiさん

2日間本当にありがとうございました!!!

 

1682401082-0631 1682401083-0021

LINE_ALBUM_らくがきアートで花束を作ろう?《Day1》_230424_67 LINE_ALBUM_らくがきアートで花束を作ろう?《Day1》_230424_68

1682401082-294 LINE_ALBUM_らくがきアートで花束を作ろう?《Day1》_230424_22

LINE_ALBUM_らくがきアートで花束を作ろう?《Day1》_230424_76 1682401083-027

いいね
クリックすると5ポイントが付加されます