ROKURI STYLEDIY用ペンキはROKURI STYLEで!!

  • お電話の受付時間 9:00~17:30(平日)
  • フリーダイヤル:0120-69-8745

ブログ

SHOGENさんと30人の子供たちで壁画にチャレンジしました

  • 2021/03/21
  • イベント

3月20日(土)SHOGENさんをお招きし、壁画にチャレンジしました。

舞台は大阪市港区、海の近くなので海の生き物をテーマに総勢30人の子供たちと、その保護者で大変盛り上がりました。

何より嬉しいのは去年の11月にハッピーアートイベントをご一緒しました「大東市立四条小学校」の子供たちも参加してくださいました。

ほんとに多くのイベント参加者さま、SHOGENのアート展にお立ち寄りいただきました皆様。

たまたま通りかかった皆様がSHOGENの絵の魅力に感動して帰られました。

SHOGENが利用している塗料(ペンキ)が買えるのは世界中で当社だけ。

絵は難しい・・・絵は苦手・・・

そう思っている人は多いかもしれません。

実際、私もそうです。

でもSHOGENは言います。

絵に上手い、下手なんてないんです。

自分の好きな色で書きたいものを描く。

自分が小学生の時はもっと自由に絵を描いていましたよね!

まずは、筆とペンキを手に取ってみることから初めてみませんか?

 

いいね
クリックすると5ポイントが付加されます