ROKURI STYLEDIY用ペンキはROKURI STYLEで!!

  • お電話の受付時間 9:00~17:30(平日)
  • フリーダイヤル:0120-69-8745

ブログ一覧

【空き缶リメイクDIY】~なつめさんちペンキSALE開催中!!~

  • 2023/07/07
  • DIY

【YouTube動画更新しました!】

 

【空き缶リメイクDIY】~なつめさんちペンキSALE開催中!!~

空き缶に絵や模様を描いてリメイクDIYしました!

えのぐとはまた違う、ツヤ感や厚みを演出することができます。

ぜひ動画を参考に作ってみてくださいね♪

【カフェ風インテリア】ねんどで作るペン立てDIY

  • 2023/05/22
  • DIY

【YouTube動画更新しました!】

【カフェ風インテリア】ねんどで作るペン立てDIY

たくさんの塗料とねんどを使って、ペン立てDIYにチャレンジしました♪

端材を使って【ピアススタンド】DIYしてみた!

  • 2022/09/27
  • DIY

今回は、端材と100円ショップのウッドボックスを使用して、ピアススタンドを作ってみました。

使用した塗料は、ソリッドカラーです。

ソリッドカラーは、ワックス感覚で使えるペースト状ニスで、スポンジや布を使用し、塗りこむような感じで使用します!

DIY初心者にもおすすめの塗料です。ぜひチェックしてみて下さいね♪

【使わなくなったベルトリメイク】ベルトを使って『収納ボックス』をDIYしてみた!

  • 2022/07/26
  • DIY

使用しなくなったベルトを使って、収納ボックスを作りました♪

シンプルな作りなので、小物収納や整理整頓など幅広い用途でお使いいただけます。

つやなしマットな塗料を使用し、オシャレで可愛い仕上がりになりました(^^)/

とても簡単に作れますので、ぜひ作ってみて下さいね!

【100均DIY】トイレットペーパーラック おしゃれに収納できる♪

  • 2022/07/15
  • DIY

最新動画公開のお知らせです!

トイレットペーパーラックをDIYしました♪

材料は100均で揃うものが多く、簡単に作成できましたよ^ ^

是非チェックしてみてください(^O^)/

【DAISO】大人気商品のデザインボード !【なつめさんちペンキ】ラベル3種類セットを使ってリメイクしてみた♪

  • 2022/06/29
  • DIY

YouTube動画公開のお知らせです!

今回の動画では、100円ショップDAISOで大人気の商品!デザインボードをROKURI STYLEオリジナル商品の【なつめさんちペンキ】でリメイクしてみました!

玄関収納や在宅ワークのデスク整理にとってもおすすめです(^^)/

実際にスタッフも愛用しておりまして、デスク周りがスッキリを収納することができましたよ♪

そのまま使用するのはもちろんの事、少しのリメイクでよりオリジナリティ溢れるデザインボードになりますよ☆

あなた好みにアレンジして楽しんでくださいね!

 

【多肉植物】リメイクした鉢に多肉植物を植えてみた!

  • 2022/06/14
  • DIY

皆さんこんにちは☺︎!

本日は、動画公開のお知らせです♪

今回は、"リメイクした鉢に多肉植物を植え替えた" 様子を動画でご紹介しております^^

カラフルな鉢に多肉植物のグリーンが映えてとても可愛くなりました♪

是非動画ご覧ください(^O^)/

【梅雨の時期にぴったりDIY】傘立てを作ってみた!

  • 2022/06/01
  • DIY

こんにちは!ROKURI STYLEです♪

いかがお過ごしでしょうか。

本日から6月に突入しましたね!6月と言えば、梅雨シーズンですよね。

今年の梅雨入りは、平年より遅めだそうで、6月中旬頃になるそうです!

さて、本日はそんな梅雨シーズンに大活躍間違いなしのDIY動画

【梅雨の時期にぴったりDIY】傘立てを作ってみた!

YouTubeチャンネルにて公開致しました♪

今回のDIYは中々苦戦致しまして、、、何とか完成することが出来ました(^^;)

温かい目でご覧いただけると嬉しいです☆

梅雨到来までもう少し!ぜひ傘立てDIYにチャレンジしてみて下さいね♪

《YouTubeに動画を公開しました!》【リメ鉢 / 多肉植物用】素焼き鉢を簡単リメイク!モルモル・デコボコ・ザラザラでオシャレな鉢に♪

  • 2022/05/19
  • DIY

皆さんこんにちは(^O^)/

本日は、動画公開のお知らせです♪

 

今回は、"素焼き鉢"と"受け皿"をリメイクしました!

モルモル・デコボコ・ザラザラ等を下塗りに使用し、質感や風合いにもこだわってリメイクしました*

また、アンティーク塗装にも挑戦しているので是非ご覧ください!

【工具不要 DIY】なつめさんちペンキ《緑色》だけを使ってすのこミニテーブルを作ってみた!

  • 2022/04/26
  • DIY

みなさんこんにちは!

本日は、YouTube動画公開のお知らせです☆

【工具不要 DIY】なつめさんちペンキ《緑色》だけを使ってすのこミニテーブルを作ってみた!

なつめさんちペンキの《緑色》縛りで、ミニテーブルをDIYした様子をお届け致します♪

工具不要!材料は全て100円ショップにて購入できます!

折り畳み可能ですので、使用しないときは収納できますし、ちょっとした物置としてもご使用いただけます♪

ぜひ動画を参考にしながら作ってみて下さいね(^^)

《YouTubeに動画を公開しました!》【100均アイテムで簡単DIY】なつめさんちペンキでマガジンラック作ってみた!

  • 2022/04/14
  • DIY

皆さんこんにちは(^○^)

本日はYouTubeに新しく公開した動画についてご紹介いたします♪

今回は100均アイテムと"なつめさんちペンキ"を使用して

『マガジンラック』を作成しました!

 

工具を使わず簡単に作れるので

DIY初心者の方にとってもおすすめです◎

是非動画ご覧くださいませ(^O^)/♪

【DIY】スワッグ作りにチャレンジ!

  • 2022/01/21
  • DIY

皆さんこんにちは!

本日は、スワッグの完成品をご紹介致します。

 

作り方については、公式YouTubeチャンネルにてご紹介しておりますので、

皆さんも動画を参考にDIYしてみて下さいね!

感想等お待ちしております(^^)/

クリスマスオーナメントを作りました!

  • 2021/12/09
  • DIY

皆さんこんにちは!

本日はクリスマスオーナメント】を作った様子をご紹介します

100均のクリスマス小物やロクリスタイルでご購入いただける塗料で作成しました♪

初心者の方でも簡単に作れますので、是非挑戦してみてください(^O^)/

ウッドシェルフをリペイントしました!

  • 2021/10/25
  • DIY

皆さんこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?(^^)

 

本日は、【DIY企画第4弾

ウッドシェルフをリペイントして地中海風インテリアにしてみた

こちらの制作中の様子をお届け致します!

 

今回棚部分に使用しましたペンキ【Hip】は、

カラーチャートからトーンを選び、次に色を選びます。

最後に色の名前を確認!

といった感じに希望の色を実際に調色してくださいます!

 

色選びから、調色までとてもワクワクして、楽しかったです♪

ご興味のある方は、COLOR WORKSさんの実際の店舗をのぞいてみて下さいね

 

みなさんもリペイントにチャレンジしてみて下さいね!

木製けん玉とコマをペンキで塗装しました!

  • 2021/10/12
  • DIY

6色の種類があるオリジナルペンキ「SHOGEN COLOR」でペイントしてみました。

【DIY】マスクケースを作りました♪

  • 2021/09/21
  • DIY

マスクケース

ブックエンドDIY完成!!

  • 2021/09/14
  • DIY

ブックエンド

オリジナルステンシルシートの作り方

  • 2021/09/09
  • DIY

ステンシルシート

オリジナルペンキ缶を作りました!

  • 2021/08/19
  • DIY

ペンキ缶DIY