ROKURI STYLEDIY用ペンキはROKURI STYLEで!!

  • お電話の受付時間 9:00~17:30(平日)
  • フリーダイヤル:0120-69-8745

ブログ

【梅雨の時期にぴったりDIY】傘立てを作ってみた!

  • 2022/06/01
  • DIY

こんにちは!ROKURI STYLEです♪

 

いかがお過ごしでしょうか。

本日から6月に突入しましたね!6月と言えば、梅雨シーズンですよね。

今年の梅雨入りは、平年より遅めだそうで、6月中旬頃になるそうです!

 

さて、本日はそんな梅雨シーズンに大活躍間違いなし!DIY動画公開のお知らせです♪

 

【梅雨の時期にぴったりDIY】傘立てを作ってみた!

https://www.youtube.com/watch?v=7Il0qfcy3eg

 

今回のDIYは中々苦戦致しまして、、、何とか完成することが出来ました(^^;)

温かい目でご覧いただけると嬉しいです☆

1654069685-1627

 

梅雨到来までもう少し!ぜひ傘立てDIYにチャレンジしてみて下さいね!

最後までお読みいただきありがとうございます♪

いいね
クリックすると5ポイントが付加されます