ROKURI STYLEDIY用ペンキはROKURI STYLEで!!

  • お電話の受付時間 9:00~17:30(平日)
  • フリーダイヤル:0120-69-8745
  • トップ
  • >
  • ブログ一覧
  • >
  • 【使わなくなったベルトリメイク】ベルトを使って『収納ボックス』をDIYしてみた!

ブログ

【使わなくなったベルトリメイク】ベルトを使って『収納ボックス』をDIYしてみた!

  • 2022/07/26
  • DIY

こんにちは。ROKURI STYLEです(^^)

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

7月も終盤!暑い日が続いていますね!

 

さて、本日はYouTube動画公開のお知らせです♪

 

【使わなくなったベルトリメイク】  

ベルトを使って『収納ボックス』をDIYしてみた!

https://youtu.be/rpkeTsgwvco

 

【材料】 

01 (1)

【完成】

02 (1)

03 (1)

今回は、使用しなくなったベルトを使って、収納ボックスを作りました♪

シンプルな作りなので、小物収納や整理整頓など幅広い用途でお使いいただけます。

つやなしマットな塗料を使用し、オシャレで可愛い仕上がりになりました(^^)/

 

作り方の詳細は動画をご覧ください。

とても簡単に作れますので、ぜひ作ってみて下さいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^▽^)

いいね
クリックすると5ポイントが付加されます