ROKURI STYLEDIY用ペンキはROKURI STYLEで!!

  • お電話の受付時間 9:00~17:30(平日)
  • フリーダイヤル:0120-69-8745
  • トップ
  • >
  • ブログ一覧
  • >
  • 【SHOGENアートエッセイ】第3回「自分の “1番” 好きなところは?」

ブログ

【SHOGENアートエッセイ】第3回「自分の “1番” 好きなところは?」

  • 2023/07/12
  • 【ペンキ画家】SHOGENエッセイ

皆さん、こんにちは!

ペンキ画家のSHOGENです。

 

僕は自分の全てが好きです!

絵を描いているところも、ご飯を食べているところも、歩いているところも大好きです。

 

皆さんは自分のことを愛してあげていますか?

 

僕が住んでいたアフリカのタンザニアのブンジュ村の村長がよくこう言ってきました。

 

『自分が1番の自分のファンでいてあげることができたら、

自分が歌う歌からも、作る料理からも、描く絵からも自然と愛が伝わっていくんだよ。

だから自分をとことんまで愛してあげることが大切なんだ。』

 

皆さん、自分はこんなに頑張っているのになんで認めてもらえないんだろう?

なんでうまくいかないんだろう?

ということを日頃から思っている人はいませんか?

 

そのようになるのは、そのように感じてしまうのは、自分を愛してあげていないからだと思います。

 

たった一度きりの自分の人生を明るく楽しいものにするためにも、

まずは自分が1番の自分のファンでいてあげましょう!

いいね
クリックすると5ポイントが付加されます