ROKURI STYLEDIY用ペンキはROKURI STYLEで!!

  • お電話の受付時間 9:00~17:30(平日)
  • フリーダイヤル:0120-69-8745

ブログ

おかんが気になる塗料編

  • 2022/02/25
  • 商品紹介

 A:おかんが試してみたい塗料があるらしいんやけど、

    その名前を忘れたらしいんよな。

 

 B:ほな俺がその塗料の名前を教えてあげるから、

    特徴を言うてみてよ。

 

 A:その塗料はオキツモで作られてて、

    エアゾール式で簡単に耐熱塗装ができるもんやって言うねん。

 

 B:その特徴は完全に、ワンタッチスプレーやないかー。

    オキツモのエアゾール式耐熱塗料って言うたら

    ワンタッチスプレーやねんから。

    すぐに分かったやんそんなん。

 

 A:でも分からへんのよな。

    おかんが言うには、その塗料は希少価値が高くて

    なかなか手に入らんもんやって言うねん。

 

 B:ほな、ワンタッチスプレーと違うかー。

    ワンタッチスプレーってロクリスタイルで探したら

    簡単に安く手に入るからね。

    それに希少価値の高いもんって言うたら、

    納車4年待ちの新型ランドクルーザーと、

    長年連れ添った妻からの労いの言葉ぐらいやねんからー。

    他に何か言うてなかったか?

 

 A:その塗料は熱がかかっても、

    塗装が剥がれずに見た目もそのまま、

    素材をしっかりと守ってくれるんやって言うねん。

 

 B:ほな、ワンタッチスプレーやんかー。

    熱のかかる場所にはとにかくワンタッチスプレーやねん。

    バイクとか、煙突とか、焼却炉とか

    補修にはもってこいの塗料なんやからー。

 

 A:でも、分からへんのよな。

    その塗料は日本人女性を中心に圧倒的に支持されてるって言うねん。

 

 B:ほな、ワンタッチスプレーと違うやんか!

    ワンタッチスプレーを支持してるのは、バイクと時計にお金をかけすぎて、

    家族から冷たい態度をとられてるロクリスタイルの社長だけやねんから!

    それに、今、日本人女性はヤンチャ系の歩夢派

    王子様系の結弦派かの議論で忙しいから

    ワンタッチスプレーちゃんにかまってる暇はないんやから!

    他に何か言うてなかったか?

 

 A:その塗料は、オキツモのホームページで

    「美しさと強さを、手軽に。」のキャッチコピーで

    紹介されてるらしいねん。

 

 B:ほな、ワンタッチスプレーやないか!

    おかんが忘れた塗料はワンタッチスプレーで決まりですっ!

 

 A:でも、分からへんのよな。

    おとんが言うには、エージープラスちゃうかって。

 

 

 B:そんなわけないやろ。もうええわ。

いいね
クリックすると5ポイントが付加されます