ROKURI STYLEDIY用ペンキはROKURI STYLEで!!

  • お電話の受付時間 9:00~17:30(平日)
  • フリーダイヤル:0120-69-8745
  • トップ
  • >
  • ブログ一覧
  • >
  • SHOGENさんがライブペイントしている様子をYouTubeにアップしました!

ブログ

SHOGENさんがライブペイントしている様子をYouTubeにアップしました!

  • 2022/01/27
  • ペイント

皆さんこんにちは(^O^)♪

アフリカンペイントアーティストSHOGENさんがライブペイントしている様子をYouTubeに公開しました!

動画はこちらからご覧いただけます!

 

SHOGENさんが普段どのように絵を描いているのか、その全貌をご覧いただけます♪

プロの画家が絵を描いている姿は中々見る機会が少ないですよね(´-`).。oO

この機会に是非ご覧くださいませ!

 

動画をご覧いただき、SHOGENさんに興味を持たれた方は是非

SHOGENさんの原画展やロクリスタイル主催のイベントにお越しくださいませ^ ^

いいね
クリックすると5ポイントが付加されます