ROKURI STYLEDIY用ペンキはROKURI STYLEで!!

  • お電話の受付時間 9:00~17:30(平日)
  • フリーダイヤル:0120-69-8745

ブログ

おかんが気になる放熱シート

  • 2021/07/02
  • 商品紹介

 A:おかんが気になってる放熱シートがあるらしいんやけど、

     その名前を忘れたらしいんよな。

 

  B:ほな俺がその放熱シートの名前を教えてあげるから、

     特長を言うてみてよ。

 

  A:おかんが言うには、その放熱シートは電子部品の放熱に使われるもので、

     樹脂でできた部品にこもる熱を樹脂の外に逃がせる放熱シートやって言うねん。

 

  B:その特長は完全にヴィサイやないかー。

     すぐ分かったやん。そんなん。

     樹脂部品にこもる熱を樹脂の外に逃がして、

     電子部品の熱問題を解決するのは、ヴィサイだけやねんから。

 

  A:でも分からへんのよな。

     その放熱シートは、コロナ対策で売れに売れてるっていうねん。

 

  B:ほな、ヴィサイとちがうかー。ヴィサイに感染症対策の効果はないからね。

     それにコロナ対策で売れに売れてる言うたら、関西ペイントの

     接触感染対策テープやないかー。俺らがCMで起用されてるやつやん。

     他に何か言うてなかったか?

 

  A:電子部品の熱源にその放熱シートを貼ると放射される赤外線の波長は、

     樹脂が吸収しづらい波長に選択放射されるから、

     樹脂表面に熱が発生しにくくなるらしいねん。

 

  B:ほな、ヴィサイやないか。何喋ってるか全然理解できへんけど、

     そんな難しい特長もった放熱シートはヴィサイだけやねんから。

 

  A:でも分からへんのよな。

     その放熱シートの放熱原理は小学校のとき習ったって言うねん。

 

  B:ほなヴィサイと違うやんか!ヴィサイの原理は小学生が

     理解するには難しすぎんねん。それに一説によると、

     この原理を理解するのは、お父さんが給料横ばい状態で

     お小遣いの値上げ交渉するぐらい難しいことやって言われてんねんからー。

     他に何か言うてなかったか?

 

  A:その放熱シートには肉眼では見えへん微細な加工が

     されてるって言うねん。

 

  B:ほなヴィサイやないか!微細(びさい)構造から『ヴィサイ』って名付けられてるんやから。

     おかんが気になってる放熱シートはヴィサイです!!

 

  A:でもオトンが言うには、サロンパスちゃうかって。

 

 

  B:そんなわけないやろ。もうええわ。

 

ヴィサイが気になる方はコチラからお問い合わせください。

いいね
クリックすると5ポイントが付加されます