ROKURI STYLEDIY用ペンキはROKURI STYLEで!!

  • お電話の受付時間 9:00~17:30(平日)
  • フリーダイヤル:0120-69-8745

ブログ

【SHOGENアートエッセイ】第2回「SHOGENの好きなアーティスト」

  • 2023/06/02
  • 【ペンキ画家】SHOGENエッセイ

皆さん、こんにちは!

ペンキ画家のSHOGENです。

 

僕の好きなアーティストは自分(SHOGEN)です。

 

自分が一番、自分のファンです!

 

皆さんの人生の中での一番のファンは誰ですか!?

 

自分でいてもらえたら嬉しいです。

 

もし、自分が一番の自分のファンであれば、

自分が歌う声からも、作る料理からも、描く絵からも自然と愛が伝わっていくと思います。

 

もし自己肯定感が低い方がいらっしゃったら、

自分が日常で行っている所作をとことん愛してあげてみてはいかがでしょう?

 

例えば、顔を洗うときに手を丸めて水をすくいますが、

 

『自分のこの手の丸みは、なんて可愛らしくて、美しくて、愛おしいんだろう!』

 

というように

毎日毎日、自分を愛する言葉を自分にかけてあげてください。

 

するとどんどん自分のことが好きになり、自己肯定感も高まると思います!

 

僕はこの方法で自分のことが大好きになりました!笑

 

皆さんの1番のファンは誰ですか?

いいね
クリックすると5ポイントが付加されます