ROKURI STYLEDIY用ペンキはROKURI STYLEで!!

  • お電話の受付時間 9:00~17:30(平日)
  • フリーダイヤル:0120-69-8745

ブログ

【イベント】第3回ワークショップ with SHOGEN《2日目》

  • 2022/08/24
  • イベント

皆さんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

本日は、動画更新のお知らせです。

 

2022年3月13日(日)に行いました

【第3回ワークショップ with SHOGEN 】2日目の動画をYouTubeに公開しました✨

https://youtu.be/8zgeaG9teDs

 

3回目の開催となった今回も多くの方にご参加いただきました!

日常生活ではあまり経験しないような

ペンキを使用してのペイントや縁日、ウォールペイントを行いましたが

楽しんでいただけていたようでスタッフも大変良い時間を過ごさせていただきました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました?

 

 

さて、次回イベントのお知らせもございます♪

 

《 次回イベント告知 》

2022年10月29日(土)、30日(日)の開催が決定致しました♪

今回のイベントでは、画家の【五十嵐岳さん】とのワークショップを行います。

個展やオリジナルグッズの販売等を予定しておりまして、現在も絶賛準備中です❤️

随時、最新情報を公開していきますので、チェックをお願い致します!

 

●五十嵐岳さん公式HP

https://www.gakuigarashi.com/

●五十嵐岳さんInstagram

https://www.instagram.com/gaku1121/

 

この動画をご覧いただき、興味をもっていただけましたら、ぜひ次回イベントにご参加くださいね!

※イベント予告につきましては、ROKURI STYLE公式Instagram・LINEアカウントにてお知らせ致します!

 

●Instagram

https://www.instagram.com/rokuristyle/

●LINE

https://lin.ee/an19h7T

 

ROKURI STYLEでは、

今後も沢山の楽しいイベントを開催できればと思っております✨

 

是非チェックをお願い致します!

いいね
クリックすると5ポイントが付加されます