ROKURI STYLEDIY用ペンキはROKURI STYLEで!!

  • お電話の受付時間 9:00~17:30(平日)
  • フリーダイヤル:0120-69-8745
  • トップ
  • >
  • ブログ一覧
  • >
  • 【工具不要 DIY】なつめさんちペンキ《緑色》だけを使ってすのこミニテーブルを作ってみた!

ブログ

【工具不要 DIY】なつめさんちペンキ《緑色》だけを使ってすのこミニテーブルを作ってみた!

  • 2022/04/26
  • DIY

みなさんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

 

今週末からGWに突入しますね(^^♪

GWの予定はもう立てられましたでしょうか?

大型連休!良い時間をお過ごし下さいませ。

 

さて、本日はYouTube動画公開のお知らせです☆

【工具不要 DIY】なつめさんちペンキ《緑色》だけを使ってすのこミニテーブルを作ってみた!

https://www.youtube.com/watch?v=ITBi8hwENyQ

 

なつめさんちペンキの《緑色》縛りで、ミニテーブルをDIYした様子をお届け致します♪

工具不要!材料は全て100円ショップにて購入できます!

折り畳み可能ですので、使用しないときは収納できますし、ちょっとした物置としてもご使用いただけます♪

IMG_2302

 

ぜひ動画を参考にしながら作ってみて下さいね(^^)

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

いいね
クリックすると5ポイントが付加されます